バイブのスイッチを入れ興奮する人妻。エッチなオマンコに挿入する動画・画像

バイブのスイッチを入れ興奮する人妻。エッチなオマンコに挿入する動画・画像

人妻を見逃すな!

スイッチ入ったこの人妻を見逃すな!

アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今日はまだまだあどけなさの残る若妻友那さんが来てくれました。初めての撮影に緊張しちゃってる奥様ですが、旦那とはしていないことをたっぷりハメ師と味わって大興奮!スイッチ入ったこの人妻を見逃すな!

人妻・スイッチの動画・画像「長代 友那」

長代 友那は本編の再生は人妻斬りで!

  • 人妻を見逃すな!人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • スイッチ入ったこの人妻を見逃すな!人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・スイッチで人気の人妻斬りだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画も人妻斬り(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻を見逃すな!スイッチ入ったこの人妻を見逃すな!

人妻好き

スイッチを入れるとバイブはオマンコの中で激しく動き回る・・・

「あなたのチンポからいっぱい吸い出してあげる」こちらを見つめながら思わず生唾を飲み込んでしまうようなことをいってくれるあやさん。黒いドレスが色っぽい若奥様だ。「見てるだけでも興奮しちゃうんですけどプロポーションがいいんですね?」と早速スリーサイズを聞いてみるとT160B88W60H87のナイスなプロポーションだ。特に体形を維持するコトはしていないが「最近水泳を始めました」といい男がすぐに水着姿を想像する。セックスは「週に3〜4回くらい。エッチしたい〜」とおねだりするという。すると「疲れてるからダメという時もあるし・・・」と旦那から断られることもあるという。旦那からは「締まり具合がいい・・・オマンコの・・・」といわれるという。今日は「違うおちんちんを見てみたい」と恥ずかしそうに口にする。「自分でしたりしないんですか?」「ん〜ときどき・・・」とたまにオナニーするという。「見たいな〜。してくれます?」と男がおねだりする。「どんなことを想像しながら?」とオナニーのネタを聞いてみる。「知ってる人出セックスしたことない人を妄想して・・・」という。ワンピースの肩紐を下ろしポロリとおっぱいを見せてくれる。ノーブラのためいきなり巨乳があらわに。乳首をコリコリと弄りだしスカートをまくる。あらわになった艶めかしい太股。指をたっぷりと舐め唾液を溜めるとストッキングの中に手を入れオマンコに。グチョッとエッチな音がイキなりしはじめすぐに喘ぎ声を漏らす。パンティの中でモゾモゾと手が動くとビチャビチャとイヤラシい音が聞こえてくる。「は〜〜」と息が乱れる。ストッキングとパンティを脱ぐと再び唾液をたっぷりとオマンコに。大胆に脚を開きオマンコをグジョグジョと弄る。「オマンコ・・・オマンコ弄ってるの〜」と指の動きが激しくなっていく。「あん〜、あん〜、ああ〜オマンコ気持ちイイ〜〜」とカラダを仰け反らせる。「あ〜、あ〜、あ〜、イッちゃう〜、イッてもいい?ああ〜〜イク、イク、イク〜〜〜」とビチャビチャエッチな音をさせながらあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。まだまだイキ足りない奥様はバイブをたっぷりと舐めあげて四つん這いに。後ろからズボッとオマンコに挿入する。「動かしてもいい?」スイッチを入れるとバイブはオマンコの中で激しく動き回る・・・。とてもエッチな若奥様が旦那以外のおちんちんを試したいとあられもない姿に。自らチンポを求める淫乱ぶりに一度は咥えてもらいたいとこちらも一気に興奮してしまう。人妻好き、熟女好き、淫乱好きにお薦めの作品。

人妻・スイッチの動画・画像「淫乱な若奥様 〜旦那だけじゃ物足りないチンポ好き〜」

淫乱な若奥様 〜旦那だけじゃ物足りないチンポ好き〜は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻好き人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • スイッチを入れるとバイブはオマンコの中で激しく動き回る・・・人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・スイッチで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻好きスイッチを入れるとバイブはオマンコの中で激しく動き回る・・・

人妻のみずきさん

スイッチを入れてオマンコに押し当てていく

「あなたのチンポからいっぱい吸い出してあげる」艶めかしい視線を向けながらこちらを誘う人妻のみずきさん。服を脱がせると上品なブラジャーに男も堪らず興奮する。「乳首をチラッと見せてくれます?」男がリクエストすると恥ずかしそうにブラをずらしてくれる。エッチが大好きだという人妻にオナニーは?と聞くと「毎日。うふふふ〜、毎日してます。」と照れながら答えてくれる。「ホントですか?どんな格好でするんだろう?」と思わず毎日のオナニーシーンを想像してしまう男。「おもちゃとかは使います?」「使います」と毎回ではないが使うという。「指挿れたり?」「・・・入れます」「どこに?」「・・・オマンコ」恥ずかしそうに答えてくれる。「オナニーしてくれます?」男がお願いすると服を脱いでくれる。オナニーは「エッチしてると子を想像しながら・・・」とブラジャーをずらしおっぱいを露出すると乳首を弄りながら股間をまさぐっていく。すぐに喘ぎ声が漏れ出し息が乱れていく。「あ、あ、あ〜」ストッキングの中に手を入れパンティの上からさらにグリグリ。ストッキングを脱ぎパンティをグリグリ。パンティの中からグジュグジュとイヤラシい音が聞こえてくれる。パンティの隙間からオマンコを直接弄り出すと堪らず腰が動き出す。大胆に足を広げクリトリスをグリグリと刺激する。パンティが邪魔になりパンティを脱ぐとオマンコはもう濡れ濡れになっていた。「こういうの使ってみます?」男が電動バイブを手渡すとスイッチを入れてオマンコに押し当てていく。「ん〜、ん〜、あ〜、あ〜」バイブの振動がクリトリスを刺激し激しく喘いでしまう。「中に挿れてみましょうか」と促すとバイブをゆっくりと膣に挿入していく。「あ、あ、あああ〜」ズブズブッとバイブが突き刺さると顔を歪ませながら悶えてしまう。「太いのが入ってる・・・大きいのが好き、堅いのが好き・・・」とバイブの刺激が快感を押し上げていく。「イキそう・・・」腰を震わせながら感じてしまうみずき。「あ〜、ああ〜、あ〜イッちゃ・・・、あ〜、ああ〜、あああ〜〜」ビクビクビクッとカラダを震わせながらイッてしまう・・・。「おちんちん欲しい〜。しゃぶりたい〜」とバイブオナニーでイッてしまった人妻がさらにおちんちんにむしゃぶりつく。欲求不満の人妻が火照った体を鎮めるためおちんちんを欲しがる物語。おちんちん大好きな人妻は旦那以外のチンポに興味津々。次々とチンポをしゃぶりまくりイカせていく・・・。人妻好き、素人好き、オナニー好き、フェラ好きにお薦めする作品。

人妻・スイッチの動画・画像「おちんちん欲しい 〜欲求不満の若妻〜」

おちんちん欲しい 〜欲求不満の若妻〜は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻のみずきさん人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • スイッチを入れてオマンコに押し当てていく人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・スイッチで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻のみずきさんスイッチを入れてオマンコに押し当てていく

人妻

スイッチを入れると唸り出すバイブに興味津々の二人

とある港町の温泉街になってきた二人の人妻。日頃の疲れを癒すため温泉と男を求めてやってきた。お土産屋さんで買い物を楽しんだあと宿にチェックイン。「広いね〜」「純和風って感じじゃない〜」と部屋にも満足する二人。「さっき買ったおみやげ見せて〜」「一度ね、こういうの買ってみたかったの〜」と取り出したのはなんと電動バイブ。「こんなの売ってたの?」と驚くも早速開封する。スイッチを入れると唸り出すバイブに興味津々の二人。「使ってみたかったんだよね〜」と「肩こりにいいんじゃない?」と首筋にバイブを当ててみる。「もうちょっと上かな?」とそれなりの様子だが「これじゃつまんないね〜。色っぽくないし〜」と乳首に当ててみる。「これ〜いいかも〜」「下、いっちゃう?」と脚を広げて股間に当ててみる。「あ、すっごいいいかもしれない〜」と好感触。「でも旦那に見られちゃダメだよ」と旦那を気にかける。「これ、気持ちイイよ〜」とオマンコに当てると振動が快感になっていく。冷静に話をしながらもエッチな顔になっていく。パンティを脱いでお互いを攻めることにした二人。「入れちゃっていい?」大きく脚を広げた股間にゆっくりとバイブを挿入する。「あ〜〜〜いい〜〜〜。入れて、入れて〜〜。気持ちよくさせて〜〜。」一気に感じ出す。「久しぶりに旦那以外の人とヤッた感じ〜」と気持ちいいところを攻められ息が乱れていく。「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜〜〜、イッちゃうよ〜〜〜」自らクリトリスをグリグリと弄りながら「あ〜、あ〜、あ〜もっとして〜〜。イッちゃう、イッちゃう〜〜」とあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。仲良し主婦同士が温泉旅行へ。お土産屋さんで買った電動バイブで早速レズる。初めてのバイブであっという間にイカされてしまう。そこを「部屋を間違えました」と見知らぬ男が部屋に入ってきてレズっている場面を見られてしまう。「なによ」と怒るも気を取り直して「温泉入ろうか」と二人は温泉へ。誰もいない大浴場を満喫する。マッサージチェアで寛いでいると部屋を間違えたという男が現れる。「混浴しよう」と男を混浴に誘うが・・・。旅先で出合った男と女がその場のノリでセックスまでしてしまう・・・。1本の肉棒に群がる欲求不満の人妻達。シチュエーションプレイ好きには堪らない展開。素人好き、人妻好き、巨乳好きにお薦めの作品。

人妻・スイッチの動画・画像「人妻温泉逆ナン旅行 2 〜お土産屋で買ったバイブと巨根男〜」

人妻温泉逆ナン旅行 2 〜お土産屋で買ったバイブと巨根男〜は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • スイッチを入れると唸り出すバイブに興味津々の二人人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・スイッチで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻スイッチを入れると唸り出すバイブに興味津々の二人

人妻

スイッチが入ると一気に豹変!

緊張した趣で登場してきたのは結婚3年目子持ちの人妻。着やせする感じのこの奥さん、実は脱ぐとすごいんです!そんなにエッチが好きなようには見えなかったですが、エロスイッチが入ると一気に豹変!しかも、人生でしゃぶったちんぽは何と300本以上にもなるとか暴露。蓋を開けてみたら、かなりのチンポ好きな奥さんだったので、遠慮なくごっくんしていただいちゃいました。

人妻・スイッチの動画・画像「ごっくんする人妻たち110 〜チンポ好きの巨乳妻〜」

ごっくんする人妻たち110 〜チンポ好きの巨乳妻〜は本編の再生はパコパコママで!

  • 人妻人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • スイッチが入ると一気に豹変!人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・スイッチで人気のパコパコママだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もパコパコママ(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻スイッチが入ると一気に豹変!

タイトルとURLをコピーしました