ビンビンチンポに興奮する人妻は男のリクエストは断らない!欲求不満のカラダでたっぷりご奉仕。

ビンビンチンポに興奮する人妻は男のリクエストは断らない!欲求不満のカラダでたっぷりご奉仕。

人妻のじゅんこさん

リクエスト

「あ〜気持ちイイ〜」シャワーで体を洗ってもらう男が堪らず口にする。丁寧にカラダを洗ってくれる人妻のじゅんこさん。男は自らお尻を突き出し「アナルのあたりを・・・」とリクエスト。するとボディソープをたっぷりとつけてお尻のワレメに沿って指を滑らせて洗ってくれる。「ああ〜気持ちイイ〜〜」と興奮する男。アナルから袋まで丹念に洗い流す。「では前のほうも・・・」とバスタブに座ると乳首にソープをつけてカラダを密着させる。乳首を擦り合わせる洗い方にも「気持ちイイ〜」と興奮する男。さらにチンポを握ると上下にゆっくりピストンしながら洗ってくれる。「気持ちイイ〜。こんなにビンビンになっちゃった。」とあっという間にビンビンに勃起してしまう男。「奥さん、うまいですね〜」と素人妻のソーププレイにすっかり嵌まる男。太股を壺洗いすると「オマンコが・・・食い込んでますよ〜」とビラビラの感触が太股に直撃し「初めてじゃないでしょう?」とあまりのうまさに驚きを隠せない男。「初めてですよ〜」と笑いながら腕を壺洗い。奥様のサービス精神に超興奮の男。ビンビンになったチンポをペロペロと舐め始めパクリと咥えてくれる。「オマンコにチンポをズボズボ挿れたい〜」と淫語を言わされるも今からチンポを挿れてもらえると思うと笑みがこぼれてしまう・・・。エッチな人妻にたっぷりとソーププレイをしてもらいお返しにチンポをズボズボと挿れてあげる物語。欲求不満の若奥様は超綺麗なオマンコの持ち主。ズブリと4本も指を受け入れるとたっぷりと愛液が溢れ出てしまう。この奥様を満足させるにはチンポが1本では足りない。淫乱妻を満足させるため男たちは次々と激しいピストンを繰り返す。人妻好き、淫乱好き、乱交好きにお薦めの作品。

人妻・リクエストの動画・画像「チンポを欲しがる淫乱妻」

チンポを欲しがる淫乱妻は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻のじゅんこさん人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • リクエスト人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・リクエストで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻のじゅんこさんリクエスト

人妻好き

リクエストすると下着姿になってオマンコを弄り出す

「あなたのチンポからいっぱい吸い出してあげる」艶めかしい視線を向けながら嬉しいことをいってくれるじゅんこさん。憂いと気品だ漂うセクシーマダムといった印象で胸元がざっくりと開いた黒いドレスがお似合いだ。結婚3年目の主婦だが「セックスしてないですね〜」と欲求不満なのだという。どのくらいの頻度で?「月に一度あるかないか・・・。もっとセックスしたいです。」と切実に訴えかける。結婚前は「会うたびにセックスしてました。」とお盛んだったのに「旦那は浮気してるかも?」と最近の寂しさを口にする。「中も感じるんですけど・・・オマンコの中。クリトリスも感じます。」と恥ずかしそうに淫語を口にしてくれる。「オマンコが濡れやすいんです。クリトリスを指でキュキュッとヤラれると濡れちゃうんです。」と恥ずかしそうにいう。さらに「オマンコにおちんちんを挿れると気持ちイイんです〜。」とすっかり淫語を口にすることになれてきた様子。淋しい時は「自分でオナニーします。」と具体的なオナニーの様子を見せてもらう。脚を開くと「赤い下着がセクシーですね〜」とストッキング越しに除くパンティに興奮する男。「オナニーはどんなことを想像して?」「ヤラれるのを想像して・・・」とヤラれたい願望があるという。そのままオナニーをリクエストすると下着姿になってオマンコを弄り出す。「エッチなコトを想像して・・・強そうな男にセックスされているところを・・・」とブラジャーをずらしておっぱいを揉みしだきながらパンティの上からオマンコを擦っていく・・・。月に一度しくらいしかセックスしてもらえないという欲求不満の若奥様が普段の妄想オナニーを見せてくれる。オマンコをグジュグジュさせながらイッてしまう・・・。「もっといっぱい本物のおちんちんを挿れたい〜」と欲求が満たされない憂い顔はマニアには堪らない。人妻好き、熟女好きにお薦めの作品。

人妻・リクエストの動画・画像「恥ずかしそうに淫語を言わされる欲求不満の若妻 〜おちんちんが欲しいの〜」

恥ずかしそうに淫語を言わされる欲求不満の若妻 〜おちんちんが欲しいの〜は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻好き人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • リクエストすると下着姿になってオマンコを弄り出す人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・リクエストで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻好きリクエストすると下着姿になってオマンコを弄り出す

人妻のみずきさん

リクエストするとボディソープをおっぱいに泡立て体を押しつけるように洗ってくれる

男の体を洗ってあげる人妻のみずきさん。「奥さんのおっぱいで私の体を洗ってください。」とリクエストするとボディソープをおっぱいに泡立て体を押しつけるように洗ってくれる。「そこは念入りにね」みずきがチンポを丁寧に扱き洗いする。「奥さんのおっぱいでも洗ってくれますか?」するとパイズリするようにおっぱいを擦りつけてくれる。「そうそうそう〜」男は満足そうに体を任せる。「奥さんの下半身で腕を洗ってくれますか?」オマンコを泡立てると男が股間に腕を通す。「そうそうそんな感じです〜」みずきは腰を前後に動かしながら男の腕を洗う。すると「あ〜、あ〜」と堪らず喘ぎ声が漏れる。「気持ちイイ〜」と男の腕がオマンコを刺激し感じてしまった様子。「奥さんも感じてるんですか?」と男も興奮する。「ではお口でも綺麗にしてくれますか?」とその場にしゃがませるとチンポを咥えてもらう。「あ〜」男も堪らず声を漏らす。あっという間にチンポはビンビンに勃起する。それをおいしそうにしゃぶり続けるみずき。「あ〜、いいですよ〜」カリから竿、袋まで丁寧に舐めてくれて男も大興奮。「このまましゃぶってると挿れたくなっちゃいます?ダメですよ〜」と男は寸止めする・・・。咥えてるだけで興奮していく欲求不満の若奥様をたっぷり気持ちよくさせる物語。「あ〜、イッちゃう〜」クンニされただけですぐにイキそうになるほどカラダは敏感。こんなに敏感なカラダは男にとってこの上ないほどの興奮を呼ぶ。人妻好き、素人好きにお薦めの作品。

人妻・リクエストの動画・画像「肉棒に飢えた若妻」

肉棒に飢えた若妻は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻のみずきさん人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • リクエストするとボディソープをおっぱいに泡立て体を押しつけるように洗ってくれる人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・リクエストで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻のみずきさんリクエストするとボディソープをおっぱいに泡立て体を押しつけるように洗ってくれる

人妻のみずきさん

リクエストすると恥ずかしそうにブラをずらしてくれる

「あなたのチンポからいっぱい吸い出してあげる」艶めかしい視線を向けながらこちらを誘う人妻のみずきさん。服を脱がせると上品なブラジャーに男も堪らず興奮する。「乳首をチラッと見せてくれます?」男がリクエストすると恥ずかしそうにブラをずらしてくれる。エッチが大好きだという人妻にオナニーは?と聞くと「毎日。うふふふ〜、毎日してます。」と照れながら答えてくれる。「ホントですか?どんな格好でするんだろう?」と思わず毎日のオナニーシーンを想像してしまう男。「おもちゃとかは使います?」「使います」と毎回ではないが使うという。「指挿れたり?」「・・・入れます」「どこに?」「・・・オマンコ」恥ずかしそうに答えてくれる。「オナニーしてくれます?」男がお願いすると服を脱いでくれる。オナニーは「エッチしてると子を想像しながら・・・」とブラジャーをずらしおっぱいを露出すると乳首を弄りながら股間をまさぐっていく。すぐに喘ぎ声が漏れ出し息が乱れていく。「あ、あ、あ〜」ストッキングの中に手を入れパンティの上からさらにグリグリ。ストッキングを脱ぎパンティをグリグリ。パンティの中からグジュグジュとイヤラシい音が聞こえてくれる。パンティの隙間からオマンコを直接弄り出すと堪らず腰が動き出す。大胆に足を広げクリトリスをグリグリと刺激する。パンティが邪魔になりパンティを脱ぐとオマンコはもう濡れ濡れになっていた。「こういうの使ってみます?」男が電動バイブを手渡すとスイッチを入れてオマンコに押し当てていく。「ん〜、ん〜、あ〜、あ〜」バイブの振動がクリトリスを刺激し激しく喘いでしまう。「中に挿れてみましょうか」と促すとバイブをゆっくりと膣に挿入していく。「あ、あ、あああ〜」ズブズブッとバイブが突き刺さると顔を歪ませながら悶えてしまう。「太いのが入ってる・・・大きいのが好き、堅いのが好き・・・」とバイブの刺激が快感を押し上げていく。「イキそう・・・」腰を震わせながら感じてしまうみずき。「あ〜、ああ〜、あ〜イッちゃ・・・、あ〜、ああ〜、あああ〜〜」ビクビクビクッとカラダを震わせながらイッてしまう・・・。「おちんちん欲しい〜。しゃぶりたい〜」とバイブオナニーでイッてしまった人妻がさらにおちんちんにむしゃぶりつく。欲求不満の人妻が火照った体を鎮めるためおちんちんを欲しがる物語。おちんちん大好きな人妻は旦那以外のチンポに興味津々。次々とチンポをしゃぶりまくりイカせていく・・・。人妻好き、素人好き、オナニー好き、フェラ好きにお薦めする作品。

人妻・リクエストの動画・画像「おちんちん欲しい 〜欲求不満の若妻〜」

おちんちん欲しい 〜欲求不満の若妻〜は本編の再生はH:G:M:Oで!

  • 人妻のみずきさん人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • リクエストすると恥ずかしそうにブラをずらしてくれる人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・リクエストで人気のH:G:M:Oだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もH:G:M:O(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻のみずきさんリクエストすると恥ずかしそうにブラをずらしてくれる

人妻のお宅を訪問する突撃!

リクエスト!

コネスケが人妻のお宅を訪問する突撃!隣のマンご飯!今度の奥様はぽってりした唇がとっても色っぽい橘すみれさん!晩御飯もそこそこにして、キッチンのカウンターでストリップをリクエスト!かわいいブラと紐パン姿になって、その真っ白なカラダを見せ付けてもらいます。もう我慢できないのでいただいちゃいます!ブラをとると、なんともまぶしいマシュマロおっぱい!大きな乳首がビンビンに突起してます!菜箸でクリクリとつまんであげるとビクビク感じまくり!紐パンを脱がすと既に愛汁の跡が!コネスケお得意の電マご奉仕では、たった数秒で、全身を火照らせ、気持ち良すぎて昇天!挿入もしてないのに既に放心状態の奥様!アソコももう大洪水!指マンしたらヌチョヌチョとスケベな音がキッチンに響きます。「コネスケさんのおちんちんください」なんて淫乱におねだり!チンポをその唇でズッパズッパ吸われたら堪らないです。ついにカウンターの上で生挿入!突かれるたびにぷるぷる揺れるその美パイ、快感が増すにつれて赤みがさしてくる真っ白な肌、そしてなんともかわいらしい喘ぎ声がもうたまりません。コネスケ、駅弁のまま階段を上って床の間へ!そこで体位を変えて更に人妻を突きまくります!悩ましげに色っぽい表情で腰を振る騎乗位は極上。「イクイクー!」と叫んでいるすみれさんの膣内にしっかり出してあげて、今日もご馳走様でした〜。

人妻・リクエストの動画・画像「突撃!隣のマンご飯! パート9」

突撃!隣のマンご飯! パート9は本編の再生はカリビアンコムプレミアムで!

  • 人妻のお宅を訪問する突撃!人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • リクエスト!人妻が男のチンポによる中出しで大興奮!
  • 人妻・リクエストで人気のカリビアンコムプレミアムだから最高に興奮する人妻動画が配信
  • ※下記の動画もカリビアンコムプレミアム(外部サイト)のサンプル動画です

この動画が再生できない場合はこちらをクリックしてください

人妻のお宅を訪問する突撃!リクエスト!

タイトルとURLをコピーしました